イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 07月 11日 ( 1 )

通勤中で

通勤手段はバス。または自転車です。
バスの中でこんなことがありました。

中学1年生の男の子3人組がいつものようにワイワイ・ガヤガヤ乗ってきました。
次のバス停で、私が以前から気になっていた高校生のオカマちゃんが乗ってきて、彼らの前に座りました。
すると、中学生3人組が
 「おっ?あれ、オカマ?」
かーなり、大きな声で・・・
 「そうじゃん、オカマじゃねーの」
 「おおー、すげー、初めて見たー」

おいおい、少年達よ、き、聞こえるよ・・・。

オカマちゃんは聞こえているだろうが、必死に髪のお手入れを始めました。
ガンバレ、オカマちゃん、を追求してね!


30分の自転車通勤では・・・
朝のゴミだし中のおじさんが、突然
 「おはようっ!」
と。
あれ~知り合いじゃないよなぁ~。
次回も偶然に通りかかると
 「久しぶりっ!」
で、帰りに、これまた偶然に会うと
 「お疲れさん!」
で、仕事のミスで落ち込んで通りかかると
 「元気出せよっ!」
ええー、おじさん何でしっているのー?!

不思議な通勤タイムです。
[PR]
by from29to30 | 2007-07-11 18:49 | 仕事