人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンナさん・オクさん

ダンナさん・オクさん_f0120851_8165431.jpg

彼と秩父へ日帰り温泉へ行きました。
渓流と緑に囲まれながら露天風呂に入り、リフレッシュしました。
で、次に向かったのが天然氷で作られたかき氷!
ふわふわのかき氷で、まるで新雪を食べてるみたいでした。
そこで店員のおじいさんが
「奥さん、もうちょっとそっちに行って下さいね~」
「で、旦那さんはこっちに寄ってあげれば広く使えるからね~」
と。
…奥さん?
…旦那さん?

二人で顔を見合わせました。
彼 「ふ~ん」
私 「ま~」
うふふ~

指輪もしてないけど、すっかり落ち着いて『夫婦』に見られるんだなぁ。

初めての幸せ感でした。
by from29to30 | 2008-08-22 08:16