人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三十路になりました!

先週、三十路になりました。
感想・・・。

30歳、万歳!
とてもいいものだぁ~!!


です。
あんなに四苦八苦もがいていたのは、はて、何だったのだろうか・・・

気持ちがこうなったのは、30歳の誕生日の夜に仲間がお祝いしてくれたからです。
職場の若手たちが8人が深夜2時まで、ホント盛大に祝ってくれました。

こんな誕生日は初めてでした。

仲間がバースディ・ソングを合唱してプレゼントを贈ってくれ、ガハガハ笑って。
こんな30歳の誕生日を迎えるだなんて、思ってもいませんでした。
だから、本当に本当に嬉しかった。

プレゼントもたくさん頂きました。
ヒスイの手作りブレスレット。
元気語録カレンダー。
お風呂セット。
CHANELの口紅。
手作りのハートの置物。
花束。
・・・
そして、
 「フロムちゃん、おめでとうぅ~!」

もぉ~嬉しくて嬉しくて。

8歳か9歳の頃の誕生日を迎えたのと同じ気持ちでした。
単純に
 『お祝いしてもらって、うれしい!』
仲間がいて、友達がいて、そういう人たちと一緒に仕事をしていて、お祝いしてくれて。
幸せだぁ~。

と、言うことで30歳初日は二日酔いで一日中ベッドの中でした・・・^^;


さて、このブログ。
めでたく無事に三十路になりましたが、このまま続けようと思っています。
誰に向けてでもないのですが、これを作ることで整理ができるような気がするのです。
公開にする必要もないのですが、コメントくださる方々に励まされていますし、それがまた楽しいので^^。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします^^

三十路になったフロムでした。
by from29to30 | 2007-05-28 18:39 | 自己紹介