人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくつに見られるか

友達と話していて、いくつに見られるか美容院で分る!ってことになりました^^;
友達は先日、美容院に行ったそうです。
そこで、用意された雑誌。
 VERYY  オレンジページ
だった、と。
で、友達いわく
 「これってさ~、私は主婦に見られてるって事だよね?」
まさに、そう!

20代前半は
 『anan』 『Can Can』
など用意されていました。
が、今は30代~40代をターゲットにした雑誌になるんですよね。

以前、こんな風に用意されました。
一番上の雑誌は 『Oggi』 『VERY』 『婦人画報』 そして 『anan』
最後の 『anan』って・・・ちょっと無理ないか?
 「30歳すぎだろう~、でも、もし違かったら悪いから、『anan』でチャラになるかなぁ」
という、美容師さんの動揺が伺えます。

美容室での用意される雑誌の種類で、自分の見た目年齢がわかるのです。
by from29to30 | 2007-06-02 22:14 | 休日