人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人で過ごす

ゴールデンウィーク。
充実した休日を送ろう!
と、言う事で、29日の行動。

 7:00  起床
       いつもより、ちょっとだけ遅起き。


 13:00 美容院へ
       馴染みの美容師さんにカットだけお願いしました。


一人で過ごす_f0120851_19373576.jpg

<自転車と私の影>
 14:00 伊勢丹へ
       自転車でコキコキ10分。
       春夏のスカート2枚、ゲット!
       オフホワイトのフレアと黒のマーメイド。うふふ~。


一人で過ごす_f0120851_19381539.jpg

<ビールは苦手なので、もっぱら缶チューハイ>
 16:00 酒
       初夏の夕暮れ色の空を見ながら、缶チューハイ。
       「う、う、うますぎるっ。贅沢すぎるっ。嬉しすぎるっ。」
       お豆腐とキュウリをつまみにして、一人、ラジオを聞きながらベランダにて酔う。


 20:00 就寝

これでいいのかーフロムよ!
はい、これでいいのです。これ、いいのです。

思うんです。
素直に一人でいる寂しさを痛感しています。(本当に痛いくらいに)
隣に誰かいれば・・・と思うことが多々あります。
でも。
今は一人を楽しめる時期でもあると思うので、楽しむことにしています。
 「あ、寂しいなぁ~」
と、感じる心の隣に
 「あ、満喫してる、自分時間っ!」
と、わくわくする心もあります。

落ち込み続けるにもパワーが必要です。
そこへパワーをつぎ込むよりも、今ある時間・立場・環境・気持ちを大きく見つめよう。

昼酒を飲みながら、じんわり思いました。
       
by from29to30 | 2007-05-01 19:56 | 休日