人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって・・・

仕事上で先月からある男性と話し合う事が多くなりました。
話していると(仕事内容ですが)、嬉しいんです。
また、すぐに話したくなります。
でも、話しかけるのにはとても勇気が必要。
 「あ、忙しいかも・・・。あ、やっぱり後で・・・。うーん、でも話しかけたい・・・」
と、ウズウズしています。

これは、なんぞや。

私の席の後ろにコピー機があり、1日に何回かコピーしにやってきます。
背中に目、耳がダンボのようになってしまいます。
コピーをし終わった後、必ず、コピーカバーを開けっ放し、ドアを開けっ放しで帰って行きます。
だらしないけれど、そこも憎めない。

彼は27歳。2歳年下。
しかも、きれいな顔立ちです。背も高いです。
彼女がいそうな感じもします。
彼女がいるのならば、私は何もできないし、したくありません。

彼とは1年前から顔は見知っていました。廊下ですれ違う程度に。
飲み会には大勢の中の一人でいましたので接点はありません。

何も思わなかったのに・・・
うーん、どうしたというのだろう・・・。
春だから精神状態安定してないからですか、ねぇ。
by from29to30 | 2007-04-10 20:06 | 恋愛