イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名付ける

8か月に入り、母子ともに順調です。
ゴマちゃんは逆子なので、寝る前に逆子体操をうめきながらしてます。
胎動が下の方に感じるから、まだ逆子なんだろうな。
帝王切開なら、それでも、ま、いっか~。

主人と名前を考え始めました。
が、決まらない。
主「偉人から一文字ほしいな~。」
時間をかけて決定していきましょう。
その過程が楽しいからね。

どんな人になってほしいか。
主「友達のために自分がちょっと損してるな、って思うくらい相手の為になれる人がいい。謙虚な人」
ほ~、同感。

私は早く挫折をして、立ち直ってたくましく生きていって欲しい。
痛い思いをしないと人は大きく深くなれないんじゃないか、と。
それを超えて、あったかい人になって欲しいな。

なんだかんだ、主人と将来を話している時が幸せなのです。

こんな時がくるだなんて、ね。


f0120851_18171650.jpg

ベビースタイを大量に作製中です。
未来に向けて準備をするって、幸せです。本当に。
[PR]
by from29to30 | 2012-07-18 18:18 | 家族