イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がん検診

2週間前に婦人科へ行ったら、
 「念のため子宮頚がんと子宮体がんの検査をしましょう」
ってな事で。

今日、結果を聞きにいきましたら、 ”問題なし”。
ひとまず、安心しました。
さすがに30代半ばにさしかかると検診もしなきゃ、ね。



仕事へ行く道すがら、必ず会うおじさんがいます。
軽い服装で、ビーグル犬が描かれた手提げカバンを持ってテクテク歩いています。
名づけて
 ”ビーグルおじさん”
「あ、今朝もビーグルおじさん、歩いてる」
「おはよう。ビーグルおじさん。」
心の中でつぶやくの私なのでした・・・。


f0120851_1543236.jpg

↑恋人岬
女の子同士で来ている人も多かったナ。
駐車場から10分以上歩くので、汗だく。
でも、海風が爽やかなのでいい森林浴になりました。
もう、恋人ではないけれど主人と行ってみました。
[PR]
by from29to30 | 2011-07-19 15:06 | 思うこと