イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おまけ

f0120851_172553100.jpg


スーパーで買い物をしていたら、ペプシ(ペットボトル)のおまけが目に入りました。
 「あらっ。可愛いじゃな~い」
普段は ”欲しいものは買わない・必要なものを買う” と決めているのに思わず手が・・・
何に使うわけでもないんだけれど。

今日は朝から雪。
お雛様も終わったというのに、ネ。
でも、ベランダのチューリップがにょきにょき芽を出し育ってきてるのを見ると、もう春なんだと安心します。
梅も盛りだし、桜の枝もほんのりピンクに見えてしまうし、木蓮のつぼみも大きくなっている気がします。
大丈夫、春は必ず来るから!
もう、この寒さに飽きてしまいました・・・

親兄弟が健康で、日々大事なく過ごせています。
平々凡々と過ごせることに感謝しながら、毎日過ごしていきましょう!
今年の目標です^^
[PR]
by from29to30 | 2011-03-07 17:30 | 思うこと