人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年、始まる

いつも通り、昨夜は9時に寝て、今朝は6時に起床。
結婚してから元旦は一人で迎えてます。
主人は宿直ですから。

朝風呂に入り、お雑煮を仕込みました。
10時半に主人が帰宅。
 「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
と。

主人いわく、
 「お正月は空を見てるのがいい。いつもよりずっと静かで、いい。」
と。
私は年末の方が好き。
 「もうさ~、年末なんだし、今年も終わっちゃうから、どーでもいいんじゃなぁ~い」
みたいなゆるい空気が心地がいいです。
一年中、そんな感じがちょうどいいのに、ナ。
by from29to30 | 2011-01-01 14:56 | 休日