イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あら、もう大晦日・・・

9か月ぶりのup。
ブログの存在すら忘れていたわ・・・。

主人は宿直勤務なので、今日・大晦日は一人で過ごします。
きっと、夜9時に寝て、いつもと変わらない朝を迎えることでしょう。

え~と、この9ヶ月間何をしたっけ??
 4月   公民館で着付け教室に通い始めた
 5月   福島旅行 
 6月   冷蔵庫を掃除中、内の仕切りを外したら入らなくなった
 7月   覚えてないなぁ・・・
 8月   冷房をかけて寝る夜が多かった気がする
 9月   通っている病院を替えた
10月   覚えてないなぁ・・・
11月   仕事を辞めた

やっぱり、まめに更新しなきゃ、だめね。

なにはともあれ、今年も両親・兄弟・家族が健康に過ごせてよかった。
一番、幸せなことだナ。

来年は和裁教室へ通います!
f0120851_15462859.jpg


(↑福島県・大内宿にて)
[PR]
by from29to30 | 2010-12-31 15:47 | 休日