人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アバター

昨日、主人と『アバター・3D』を見に行きました。
映画館でしか見られない映像でした。ほんと、すぐそこに本物の俳優やロボット、生物がいる感覚でした。

メガネを時々離したら、実際はかなりぼやけていました。
目の錯覚で飛び出るんだナ。

映像は新鮮だったけど内容は…(-.-;)
単なるアメリカドラマって感じ。ありきたり。

3Dはもっと色が鮮明に見えるといいな。
あと3Dメガネはサイズ調整できるものが。
私にとってはずり落ちるけど、主人はこめかみに跡が残って、きつかった、と(T_T)

約3時間の公演後にトンカツ屋さんへランチ☆
二人モリモリ食べて、ペラペラ感想を述べて帰宅しました。
食べ過ぎて夕飯はキャベツの千切りとホウレン草のおひたし、お豆腐のみでした…
(酒のつまみかい…!)
by from29to30 | 2010-02-04 22:14