イロイロ思うことが多い年頃です。今のこと・未来のことのつぶやきです。


by from29to30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20年来のお付き合い

先日、小学校からの友達が遊びにきました。
11歳の頃に出会ってから、お互いいろんな事を経験して、大人になったわけではありますが・・・
 「なーんも、変わってないよねー」
というのが二人の口癖です。

夕方には仮眠から覚めた主人も加わりました。
なんだか、不思議な光景だなぁ。

きっと、子供のころの私が想像していたシーンなんだろうな。
   将来、結婚するのかな。
   どんな人とするのかな。
なんて、会話をその友達としていたはずで、その答えが20年たって、今出たんですね。
   私は将来結婚しますよ!
   こんな旦那さんですよ!

主人は24hoursのジャック・バウアーの真似をして ”女子”の会話に入ってくれました。
(友達が爆笑してくれたから、よかったけど・・・)

来月は、友達のお宅へ遊びに行きます。
ケーキを焼いて待っていてくれるって♪
[PR]
by from29to30 | 2009-10-20 10:19 | 友達